iPhoneに関する「うわさ」が頻繁に報道

顔パスでロック解除、いけるかな? 次期iPhone(通称:iPhone 8)で気になる「顔認証機能」の搭載の噂。Androidスマートフォンでは、4月に発売されたGalaxy S8などで見かけるこの機能ですが、どうやら今年のiPhoneにもやってきそうな雰囲気ですよ? 9to5Macが紹介するKorea Economic Dailyの報道によると、やはりiPhone 8は顔認証機能のために3Dカメラモジュールを搭載するようです。 グッチiPhone7ケースこのモジュールはLG Innotekが製造し、すでに2,697億ウォン(約272億円)規模の発注も行なわれているんだとか。 iPhone 8では、iPhone 7 P5月3日、アップルのティム・クックCEOは、米国CNBCの経済ニュース番組「Mad Money」に出演した。 グッチiPhone7ケース単独インタビューでは、米国向けの先端製造業の雇用創出ファンドを発表し、Apple Watchを装着してから30ポンド(約13kg)減量できたことなどを明かしていた。 この記事の写真を見る  そうした話題の中で、「中国市場の低迷の理由」についても触れた。 グッチiPhone7ケース大画面モデルであるiPhone 7 Plusは好評だとしつつ、低迷の原因は将来のiPhoneに関する「うわさ」が頻繁に報道され、これによる買い控えが中国市場でより大きく影響しているとの考えを示した。 ■次のiPhoneは大きく変わる  さかのぼると、2015年頃から、有機ELディスプレイを採用したまったく新しいデザインのiPhoneについてのうわさがスタートしており、2016年9月に発売されるiPhoneにも新デザインが期待されたが、結果としてはそれまでのiPhone 6sを小幅に改良しただけ、という姿で登場した。 MCM iphone7カバー激安lusからちょっと変わって縦型デュアルカメラの搭載が噂されていますが、それだけでなく前面カメラの強化も予測されています。カメラや赤外線センサーを3Dセンサーとして利用し、顔認証や目の虹彩認証、それに3Dセルフィー(?)が撮影できるなんて話も。 シャネルiphone7ケース3Dセルフィーって、3Dデータを撮影できるアプリ「Seene」みたいな機能を想像しちゃいましたが、まだ詳細はわかっていません。あとこの中で楽しみなのは、やはり認証機能のアップグレードでしょうか。 シャネルiphone8ケースTouch IDによる指紋認証も悪くないのですが、顔認証や虹彩認証はより手軽なスマホの生体認証手段となりえます。 ますます便利に、カッコよく進化するスマートフォンシャネルiPhone7ケース一時は進化が止まった…なんて囁かれた時期もありましたが、今年のiPhone 8では大きな進化が期待できそうです。